那覇空港を楽しむ方法4選

イベント

今日は那覇空港を楽しむ方法の紹介です。

那覇空港を楽しむ方法4選

まずは笑顔

何かを楽しもうと思ったら、何を差し置いても、まずは笑顔になる必要があります。

これ必須です。

笑顔になることこそ、今すぐ楽しむ最短ルートです。

食事を楽しむ

ある程度時間に余裕がある場合、那覇空港内で食事を楽しめます。

沖縄料理を楽しみたい場合は、1Fにある空港食堂がおすすめです。

ゴーヤーチャンプルーや沖縄そばなど、沖縄の料理をリーズナブルな価格で堪能できます。

また、家族連れの場合は、3FにあるA&W沖縄店がおすすめです。

A&Wは沖縄でよく見かけるハンバーガーショップで、子どもには人気があります。

お土産を楽しむ

沖縄県を代表する那覇空港だけあって、沖縄のお土産が一通り揃っています。

ジーマーミ豆腐、ちんすこう、紅芋タルト、シークワーサー、サーターアンダギー、黒糖、さんぴん茶など、お土産を渡す相手はどれが一番喜ぶか想像しながら、選びます。

人が喜ぶ姿を想像するのは、わくわくしますね~♪

雰囲気を楽しむ

那覇空港は沖縄独特の雰囲気に包まれています。

気温は冬に行っても寒くないですし、すれ違う人の服装もどことなく沖縄っぽさを感じます。

また、シーサーなど沖縄特有の置物も、那覇空港のいたるところに見かけます。

到着する飛行機を待ちながら、那覇空港の雰囲気を楽しみます。

終わりに

那覇空港を楽しむ難易度は1です。誰でも気軽に楽しめます。

この記事に最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございました♪

あなたの生活に、1ミリでもお役に立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました